SSブログ

中古車査定サービス・プライムゲート

VW GOLF値引き 交渉 [VW GOLF値引き 交渉]

VWGOLFは今、大変人気です。
口コミによると、乗っていて疲れない。
大事なシート含め、基本的な所の車の耐久性がある。
基本部分にお金をかけていて、大衆車で、このような車は無いと思う。
故障が少なく、維持費、メンテナンスでお金が掛からない。etc

価格も
ゴルフ(グレード:TSIトレンドラインブルーモーションテクノロジー)
2,640,000円
ゴルフ(グレード:GTI エディション35)
4,180,000円
ゴルフ(グレード:TSIコンフォートラインプレミアムエディション)
2,890,000円
と手頃に成っています。

ドイツ車を手に入れるには、丁度良いチャンスだと思いますので、上手に交渉して、出来るだけ安くしてもらいましょう!

その為には、競合車種との比較値引き見積もりは非常に有効です!
フィットやアクアなどの人気国産車の見積もり等を事前に取得して、有利に交渉を進めましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

VW GOLF値引き いくら [VW GOLF値引き いくら]

VWGOLFの値引き相場はいくらでしょうか?!

はい、18万前後です。では、この値引率はいくらでしょう?!

それは新車の値段が分からなければ、答えは出ません。

購入するなら知りたいですよね。

実は、新車の見積ネットが有ります。

フォルクスワーゲン 新車見積もり:車種選択
https://service.autoc-one.jp/estimate/ModelList.do?makerCode=1042

ここで調べて、割引率を調べてみましょう!

そして値引きをなるべく大きく引き出す為に、愛車の見積もりもしっかりとやっておきましょう!!

車査定ナビ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

VW GOLF 値引き基本 [VW GOLF 値引き基本]

 値引きの基本ですが、複数店舗を回ることが大切です[るんるん]
値引き額を少しでも大きくするには、店舗同士を競合させましょう[exclamation]
どの販売店も、自分の所で契約を取りたいので、最大限の努力をしてくれます。


そして各販売店で、必ず2パターンの見積り=「下取り車なし」と「下取り車あり」を作成して貰いましょう[るんるん]

こうすれば、下取り車の買取価格と、純粋な車自体の値引き金額がいくらなのかが分かります。

その結果見えてきた「下取り価格」が20万だったとします。
でも、本当にあなたの愛車の価格は20万でしょうか?!

インターネットの査定サイトで複数社の買取価格を一括で出してみたら、ずっと高い事が多いのです。[グッド(上向き矢印)]

車査定ナビ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート